スピリチュアル・リーディング

魂の構造A:10000円/60分 スピリチュアル・リーディングB:10000円60分のどちらかをご選択下さい。         



 ●魂の構造リーディングA(魂のアセンションセッション) 

魂のレベル1〜7(魂の誕生から転生後の未来)までの成長から今世を振り返リます。 その他魂の原型(アーキタイプ)、魂の年齢、魂のゴールなど。今世の人格的特徴との関係性についてリーディングし、本質の自己に関する情報をお伝えします。 自分の人生がこの方向で良かった、だからこうなのだと納得のセッションです。 


 ●スピリチュアル・リーディングB(スピリチュアル・カウンセリング) 

主に過去生リーディングとして、 アカシックレコードにアクセスし、今世の目的を達成するために過去の転生から組み込んだ才能や経験や影響についてお伝えします。 あらゆるジャンルのご相談・ご質問に対しても、ワンネスの高次の存在とつながり、 クレアボヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンスなどの スピリチュアル・リーディングのスキルを駆使してお答えしていきます。 


 その他セッションには、シータヒーリングセッションもございます。 シータ波になり、マイナスの思い込みを書き換えプラスの感情や感覚に置き換える。 それを瞬間ヒーリングできるのがシータヒーリング。 創造主という高次の存在とつながり、心の声を筋肉反射で聞きながら行うヒーリングです。リーディングだけでなくヒーリングの結果もたくさん頂いています。 問題が明確で早期解決を望む場合はシータヒーリングをお勧めします。


Salon de lumiere

自分らしさをまっすぐ表現。 魂を成長に導き心から美しい女性達の人生を創る 現代レイキ&シータヒーリングスクール サロン・ド・ルミエール

0コメント

  • 1000 / 1000