シータヒーリング

シータヒーリングでは脳波はシータ波になり、瞬時に心身のヒーリングが可能です。

この事からこのヒーリングがシータヒーリングと名づけられました。

マイナスの思考パターンをプラスに自然と置き換え、あらゆるヒーリングは、

そのつどクライアントとの許可のもとに行われます。

シータヒーリングではクライアントの意思を尊重します。

 このシータ波の状態で、シータヒーリングの開発者ヴァイアナ・スタイバルは、

癌に侵された自分の足に働きかけ、瞬間的に足が癒されました。

その時から十数年たった今でも定期健診で常に正常と診断され続けています。


セッション内容 

・メンタルブロックをはずす。

・今まで知らなかったポジティブな感情の呼び覚ます(ダウンロード)

・自分ではどうしようもないマイナス感情やネガティブなエネルギーの浄化

・セルフイメージを高める。

・インナーチャイルドを癒す。

・願望実現

・ソウルメイト(愛についての感情を扱う)の出会い

・胎児だった頃の自分に無条件の愛を送る

・若々しくある為のDNAの活性化

・豊かさやお金に対するマイナスの思い込みをはずし豊になるように思い込みの書き換え。

・前世・過去・未来のリーディング

・ディバイン・タイミング(未来の人生の転機を見る)

 

セッションの進め方

1、カウンセリングにて問題を特定

2、そのことについて、最悪な状態についてイメージして頂きます。

3、根底の思考や癒すべきシーンにたどりついたら、必要な感情を呼び覚まします。

4、不必要な感情を取り除き、必要な感情や思考に置き換え, 筋肉反射テスト。

5、最後に、最初に問題として特定したことチェックして、終了です。

 

シータヒーリングは、頭で分かることと心で分かることの違いに気付き

心に働きかけるヒーリングです。

 

シータヒーリング

サロン・ド・ルミエールのシータヒーリングは、心を癒すだけでなく、外見も美しくなることにフォーカスしています。母と娘の関係を癒やす。美しさ。女性としての自信。恋愛・結婚等のパートナーシップ。自分の存在意義や使命。幾つからでも女性は自分らしさを発見し、新たなステージに立てる。それをサポートさせていただく気持ちでセッションをさせて頂いてます。


●シータヒーリング(対面、Skype)

・15,000円/90分 初めての方へ、もしくはじっくり自分と向き合いたい方へ

・30,000円/3回(1回15,000円/90分)2回分のお値段で3回のセッションの人気メニュー

・50,000円/5回(1回15,000円/90分)

半年以内に問題解決のために取り組むメニューです。

3回未満で問題が解決できたら、他のルミエールのヒーリングに交換可能、

もしくはプレゼントしてでも使って頂けます。(返金不可)


2017年5月からルミエール・セッションとして、15000円/90分で心理カウセリング・シータヒーリング・少しだけレイキヒーリングをご提供させています。シータヒーリングのみでも、当日ご相談してから決めていただいて構いません。ルミエール・セッションからお申し込み下さい。


●遠隔シータヒーリング

Skypeで行っています。対面セッションと同価格です。

どうしてもSkype登録ができない方は電話でもできます。

サロンに御越しになれないけれど体験したい方はお問い合わせ下さい。

 

※シータヒーリングを自分にも他人にもできるようになりたい方は、

シータヒーリングセミナーをご覧下さい。


★ ご予約と日程確認

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8501

上記の件がよくわからない場合、お問い合わせ下さい。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9901

 

シータヒーリング日本語@オフィシャルサイト  http://www.thetajapan.com/

シータヒーリング英語@オフィシャルサイト http://japan.thetahealing.com/


Salon de lumiere

レイキ&シータヒーリングで 自分を愛し周りの人も幸せにする 心から美しい女性達の人生を創る神戸・芦屋のヒーリングスクール サロン・ド・ルミエール

0コメント

  • 1000 / 1000