心理カウンセリング

1回15000円/90分 3回コース30,000円(90分/回)


私たちは、日々多くの悩みを抱えながら一生懸命生きています。仕事、人間関係、恋愛、家庭問題、対人関係、コンプレックス、自分の性格等、病院に行く程ではない。しかし辛く苦しい状況。自分ではどうしたら良いのかわからない。その場合、一度心理カウンセリングを受けてみられることをお勧めします。私には必要ない。最初そう思われるでしょう。そんな方は、自分の気持ちを整理するという気楽な気持ちで望んでください。自分では気づかなかった視点を、得られるかもしれません。心理カウンセリングは特別なものではありません。


心理カウンセリングの進め方

1、カウンセリング(解決したい問題、問題状況等)

2、そのときの感情、気持ちを聴く(feel・do・be)

3、問題を解決したらどうなるのか、理想の状況について

4、アドバイス

5、心理療法の技法やイメージワーク

6、問題解決に向けて、相談しながらのカウンセリング。

7、行動課題について相談

8、カウンセリング終了。

9、次回必要な場合は、課題をしてきて頂きます。

傾聴カウンセリングは1~4まで、

問題解決心理カウンセリングは、1~9の流れです。

 

私が心理カウンセリングを行なう時に、大切に思っている点は、セラピストが問題を解決するのではなくその方の力で解決するという考え方です。私は、師匠である心理療法家の矢野惣一先生からセミナー中に、心理カウンセリングを受けました。自分には必要がない。最初そう思っていました。しかし、受けてみて、本当は心理カウンセリングが必要なくらい自分の気持ちを我慢していたことに気がつき、自分と向き合うことができました。【feel・do・be】いつもカウンセリングをする時、この姿勢で臨んでいます。

注意:現時点で、医療機関にかかっている方はご遠慮下さい。

<使用する技法>

フォーカシング、イメージワーク、ゲシュタルト療法、NLP、インナーチャイルド癒し、長所と短所の統合等

 

心理カウンセリング(対面、Skype)

●心理カウンセリング

・15,000円/90分  

・30,000円/3回セット(90分/回) チケット制。2回分のお値段で3回のセッション。

3回未満で問題が解決できても返金はできませんが、他のルミエールのヒーリングに交換可能、もしくはプレゼントしてでも使って頂けます。


2017年5月からルミエール・セッションとして、15000円/90分で心理カウセリング・シータヒーリング・少しだけレイキヒーリングをご提供させています。シータヒーリングのみでも、当日ご相談してから決めていただいて構いません。ルミエール・セッションからお申し込み下さい。


●遠隔心理カウンセリング

Skypeで行います。対面セッションと同価格です。お電話でも可能です。


★ご予約方法

可能日程を確認,ご予約♪→

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8501

上記の件がよくわからない場合、お問い合わせ下さい。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9901



Salon de lumiere

自分らしさをまっすぐ表現。 魂を成長に導き心から美しい女性達の人生を創る 現代レイキ&シータヒーリングスクール サロン・ド・ルミエール

0コメント

  • 1000 / 1000